社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

景気はどうなるの?

自由民主党おめでとう! しかし、安倍さんも自ら言っている通り
この結果は敵失によるもの。 他に選択肢がなかったからだけのこと。ゆめゆめ、国民の評価が現れたものと思うこと勿れ。
小生は密かに、亀井静香のすれすれながらの当選を喜んでいる。昨今の合理主義世間は、小泉以来、理念と情を忘れ去ってしまった。私の数少ない情報と感性によれば、亀井は「理念と情念」を併せ持った数少ない政治家の一人であると思う。理性を忘れ、偽理想主義を掲げ、偽りの正義を標榜する大衆迎合ジャーナリズムの犠牲者ではないのかな。(たぶん、反論が多いだろうネ。)
それより安倍さん! ホントに景気を良くして頂戴。
金融緩和? → もうとっくの昔からやってるンじゃないの? 大企業はもうお金は要らないらしいヨ。銀行は大企業からお金を突っ返され、中小零細には危ないから貸すわけに行かず、仕方ないから国債を買って、日銀のご機嫌とり。その国債をまた日銀が買い上げて、金融緩和だって。
円安誘導? → 輸入代金は高くなり、物価高騰! 輸出の量は増えないが手取りのお金はウハウハ! 輸出大企業万歳! 中小零細企業は値段をたたかれっ放しで、四苦八苦。 → 物価あがって給料上がらず。

テナことにならないよう、アンジョウ頼んまっせ!アベチャン!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/07(月) 23:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://okayama4128.blog45.fc2.com/tb.php/10-7c799d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。